ボクたち元気! | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

エルままのわくわくライフ!-DCIM0002.JPG
エルままのわくわくライフ!-DCIM0005.JPG
エルままのわくわくライフ!-DCIM0008.JPG
わんわんみーちやん...にゃー
近頃、裏のデッキに子猫が遊びに来るそうですキラキラ
おばあちゃんが『みーちやん』と呼んでいるの。
『みーちやん、いるかな~?』って窓の近くに行くと、エルマーとルーカスも、カーテン越しに探そうと飛んで来るのエルままのわくわくライフ!-de_02_1005.gif
なんでも、体長が20㎝くらいなんだって!
また、遊びに来てくれるといいね~キラキラ
あれれ!ルーカスが階段上がってる!?
腰痛めるから、ダメなのよ~ガーン
でも、日に日に元気、活発になるルーカスわんわんグッド!
成長が嬉しいわニコニコ音符
去年の今頃、ボランティアさんに保護していただいたんだねラブラブ
大切な命、救われて良かったねラブラブ
感謝ねチューリップ赤