今日は暇だから支援センター行こうと思ったんだけど、中途半端な時間に来客があり~、
その後も息子寝ちゃったりで近所のセンター閉まるの早いから結局辞めた…。



で、



最近の不安事なんだけど、

あたし母乳の出もかなり良くて、今だによくガチガチになるんだけどね、

少し前にシコリは無いのに突然右胸に激痛走ったの。
それから、何度か痛くなって…。


今はほんのり痛い違和感がずっと続いてるんだよね。


まさか、乳癌…。
とか一人で怖くなって、
少し調べたんだけど、
やっぱり授乳中だと乳腺炎ってHitするんだよね。

病院行くのもなんか怖いし、調べて乳腺科!?
みたいな科らしいんだけど、近くの病院だと紹介状のある人か予約のみらしくて、気軽に行けないのも気が重くて…。


何でも無ければいいんだけどさ…。