チャネルペイント LPiD

とブログの題名を変えました。


私は絵を描くのが好きですが

画家さんの様に、時間さえあれば

毎日何時間でも描く。


タイプではありません。


私の場合

依頼を頂く「人」が居ないと描けません。


絵のご依頼を頂き、打ち合わせしてからは

確実に私の生霊が飛んで行っているであろう程
ご依頼様の事を考えます。

フェイスブックにアップしている写真を片っ端からガン見します。


何度も。


何度も。


 ニヒヒ


そうしてイメージが降りてくるのを待って

絵を描きます。



私に依頼中、人の居ない所で人気を感じたら
私なので気にしないで下さい。

ふふふ



ですので、私の強みを出す事にしました!


私にペイントをオーダーしてくださった皆様が

声を揃えて言って下さるのが


こんなのが欲しかった。


書いててじーんとしました。


そう言ってもらえると
飛び上がるほど嬉しいんです💖


何でわかったの?

とか、

いつも欲しい物が想像を超えたクオリティでやって来る。

などと言って下さいます。❤️


私はね、

そうでしょうそうでしょう
絶対気にいると思ったもん。

いつもそう思います。


レストランの内装などは

絵を描かせて頂いた後売り上げが倍以上になり

とても喜んで頂いております。



只今駆け出しの為

また、私は絵の勉強をした事がないので

現在お手頃価格でハンドペイントしています。


Tシャツ、バッグ、足袋
(洗濯頻度によるが3-10年持ちます)
ワンポイント 3000円~


壁、家具等の大きな場所
1×2m 50,000円~


📩問い合わせ方法

コメントかメッセージください。
ご連絡差し上げます💖

フェイスブックのページはこちらです。

こんな世界の絵を描いています。

{10AB9667-C217-4768-8554-99FBE1115B47}

{8BD95F39-9BAE-4309-A914-695C51D94200}

{E0FE5922-C5F9-41DE-851C-560D2333275C}

{245B872C-3E2F-4088-888E-216BB40C867A}

{3875BFF2-6CD3-4DBC-924A-2B5B97E0A155}

{58111609-FAB8-4CB1-9BDB-9A033F88515F}

{40821D35-DAEF-4963-A32F-9C3B9212965D}

{F7ABA1C1-515A-4392-84B6-3C2EBF6E0BF7}