心の内を書くばかりで
ペイントの事から離れていますが 笑

またしても書きたい事があるので。

昨日は初めての御神輿を担いで来ました!
それも天下の三社祭爆笑

{B7BB6929-ED51-41ED-B533-6111315A6A8D}

一番前でも担がせてもらえて
ちょーー楽しかったですハート

今日は左肩に湿布を貼っています。笑


そこで、沢山の方に出逢いました。


夜の宴会場にて

昼から一緒に行動していた
ある男性が隣に座っていて

「俺、いつでも、どこでも怒られるんだよ。嫌だよ。」

って言って来たんです。


ポーン


私は、てっきりその人が

上の人に頼まれてもいないのにご機嫌取りしたり

バカにされに行ったり


するのを見て

そーゆー持ち回りが好きで

自分でその立ち位置にいるものだと思っていたので
居るじゃないですか子分肌みたいな人。




嫌だ。


と言ったのに驚いてしまいました。



え?だって

自分でそうしてるじゃん。

嫌なの!?

と思ったんです。



でも、本人は変わらず

バカにされるのを見事に受け取り続けていました。
むしろ上乗せして受け取る位マジで見事でした。



で、最終的に


彼はキレて、泣き


周りの皆んなに

貴方がいなかったら始まらないんだよ~

とか思ってもいない慰めを全員にさせ
私は白けて見てただけですが


宴会は終了。


なんなんだ。



昼間もね、女子6人と彼一人と言うメンバーで行動してたので

お昼ご飯に相席になった隣グループの男性に

ハーレムじゃないかってからかわれてて
ここまでは普通


その後何度も扇子で頭をパチパチやられてました。
自分で頭出してたしね


見ず知らずの人ですよ。


てか、彼の頭を扇子で引っ叩いてたオヤジも女性の中におっさん一人で

おめーもハーレムじゃねーか

って私は思いました。



宴会終了後

その彼と少し話す事があったので

嫌なら嫌だって言わないと。
自分で怒られる状況作ってんだよ。

って言ったら

上の人には言えない。

って頑なに聞く耳持たずでした。


だったらキレんなよ。


自分も守れないくせに

キレてんじゃねぇよ。



今書いてて思ったけど

そんな自分にキレて、情けなくて泣いてたなら

まだ…

本意は聞いてないからわかりません。



私は、本当に

自分が見ている世界は自分が創っている。

って事を、目の前で見せてもらいました。

自分の事だとちゃんと見るのが難しかったりしますが

人だとこんなにも鮮明に見えるんですね。