今日は楽しみで楽しみで仕方なかった

断捨離

をしました。

{EA2128BD-E2FF-4DDB-9E38-81CFD03433D5}

{770E1E28-4EEF-42B5-8C5D-B8624F0A32D3}
空っぽふんわりウイングふんわりウイング


崇拝してる神の一人

藤本さきこさんに教えていただき

半日掛けて気持ちよくスッキリさせました。

{51B65C46-8B56-4672-AFD1-01A6A081B636}

今日のところは袋5つで終了おねがい

1日じゃ終わらないや




安いから。

とか

なんとなく。

で買った物は


ワクワクときめくか。の視点で見ると

まぁーゴミにしか見えず

しかも最近全く使用頻度すらなく

何で大事にとっておいたのだろう。ゲッソリ

自分が不思議でした。


これからは自分が心から好きだと思える物だけを選び

周りの環境を好きな物だけに整えていきます。

自分の居る場所が
自分の好きな物だけしかない環境になった時の事を考えると…ラブラブラブラブラブラブ

ワクワクラブ


とりあえず 今の私に出来る事を

楽しんで思いっきりやる。




目指すはこの方々




まだ今の私ではお二人方の言っている事が100%理解出来ません。
次元が違いすぎてw

でも私達みたいになりたかったら

鵜呑みにして真似しろ!って

ただで教えてくれてるんです。


タダで


なので、今の私のレベルで理解出来る事を

真似しています。



今日は、断捨離してほんと良かったラブ


チョー気持ちいいー!!

気分サイコーです上矢印上矢印上矢印