日曜日、木津川マラソンを走ってきた。
ホノルル以来、2年ぶり自信2度目のフルマラソン。
先週、新春マスターズ水泳が終わったことで 、モチュベーションは↓↓
体も水中モードのままで、練習不足もあり結果は散々。
29キロで足が痙攣し、35キロで完全にぶっ壊れて残りは歩き。
5時間10分でゴールは、したものの完走とは言えないよな、歩いてるんだから。
ホノルルに続いての35キロでのスローダウン。
どうも今のままでは、ぼくにはこの壁を越えられなさそうだ。
次はいつになるかわからないけど、なんとか5時間切り!
ムリかな・・・。