名古屋シティーマラソン2024 | バイカー酒屋の出来事日記

バイカー酒屋の出来事日記

三重県四日市市の、お酒専門店『リカープラザ藤井』店長の出来ごと日記です。
趣味のバイク、仕事の様子、商品紹介、日々の出来事などを気が向けば記載していきます。

名古屋シティーマラソン2024に参加してきました。

10キロコースですが、友人共々、無事完走出来ました。

 

 

先に走るのは、次回のパリ五輪の選考も兼ねた、名古屋ウィメンズマラソン。

前の方は、選考を兼ねたランナーですが、一般参加も含めると、この人数。

女子のフルマラソン凄いですね。

尊敬します。

 

 

その後、男女ともにハーフと10キロがスタートします。

もう前なんか全然見えません。

多分真ん中あたりにいたと思うのですが、スタートラインを切るのに3分以上

掛かりました。

 

その後、バテバテになりながらも、何とかゴール。

 

 

ここの10キロは最後2キロで上りになるんです・・・。

 

今回、瑞穂陸上競技場が改修工事をしていたため、一般道途中でゴール。

最後がよくわからず、気が付いたら目の前にゴールが。

最後スパートかけれやんだ・・・。

 

まぁいろいろ反省はありますが、54歳頑張りました。

 

 

最後は名古屋駅前のバーガーショップで、友人とランチ。

節制も解除されジャンクな食事となりました。

 

ウマ~うますぎる!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

◆◆◆リカープラザ藤井◆◆◆
〒510-0884 三重県四日市市泊町1-3
TEL 059-345-0305
URL https://www.rakuten.co.jp/sakenomori/

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村