私先週の王子のイベントblog書いてなかったんだ~

というわけで(笑)

王子のイベントに初参加してきました。
仕事だったので、夕方からの回をチョイス。
何故王子のイベントに申し込んだんだっけ????正直勢いで申し込んじゃったって感じ。
ちょうどドリライとかで色々な人から王子の話を聞いてて、ちょっと興味がわいていたんだよね。
そんな時に王子のイベント情報。
なので、申し込んじゃったって感じかな(笑)

仕事場から一番近い駅・八丁堀
水天宮までの電車を調べたら少なくて2回乗り換え…それも半蔵門って乗り換えが離れてて結構歩くんだよね。
時間にして25分
会社から歩いてもたぶん30分弱でつけるはずと思い、歩いていくことに
水天宮でお友達と待ち合わせしてもらいました。
本当はSちゃんと一緒に参加だったのだけど、彼女がダメになっちゃったのでまぁ、会場に行けばお友達がいるから構ってもらおうって思っちゃったんです(笑)
久しぶりに色々お話してもらいました。
王子の話。
大ちゃんの話。
まおの話。
超新鮮(^^)そう言えば私の周りは結構青学好きさんが多いかなわーい(嬉しい顔)

会場に入って座席チェック。
Mさんに教えてもらったサイトで確認したとおり……机無しの椅子が並んでいました。
私の番号的に……最前列ど真ん中!!!!!
流石に座りたくない席。
友達が最前線の下手側だったのでチケットを交換してもらいました。
でも、最前ってやっぱりいいね。
ただ、1つ座席が空くのが何となく嫌で……知り合いで誰か一人さんかな人いない?っと聞いたらちょうど手を振って挨拶されていた方が1人参加だと紹介してもらいました。
ホント王子FANじゃないのに最前列で申し訳ありません。
でもでも、メチャクチャ楽しませて頂きました

トーク……色々本当に喋ってたけど…王子…流石というか天然ぶりを大披露。
めっちゃ自分好きさんなんだね。
王子とじゅったが買い物一緒に行くって凄くビックリしました。
爆笑しながら聞いてて色々ドラマの話とかもあったんだけど…記憶が…
立海メンバーの中で恋人にするなら誰ってのでケントの名前があがったのには爆笑。
ピュアボの中では一番の先輩だけど、圭ちゃんが金魚鉢で王子はその中でふよふよ泳いでいるらしい(本当に王子らしいなぁ)
女の子になったら何がしたい?って言う質問にはつまずいて「あっ」感じでっと言うのを実践でやってくれたのだけど、椅子につまずいて…その横に置いてあった水のペットボトルをクリーンシュート(笑)
道ばたでテニミュキャストと会う
今、王子はビリヤードにはまっているらしく、大会に出たりしているらしい。
3ランクから4ランク(数字が大きくなればそれだけレベルが上らしい)今自分は中間くらいだと結構自信満々
キューを買ったんだって。買うに当たって何か理由が欲しかったから、誕生日半分って理由をつけて自分にプレゼントしたんだって。
お酒が苦手。みんなで飲みに行ってもビールは頼みたくなくて、カシスウーロンを頼むらしい。でも本当はカシスオレンジとか頼みたいんだって(笑)
でも、王子はあまり飲みに行ったりしないらしい。
なんか途中でおかしな事に自分の宗教があるから曲げられないみたいな(笑)
ペットを飼うならは虫類らしい。蛇(白とかキラキラしている色の)とか蜘蛛とか…でも犬とかもいいっと。
王子は顔を覚えるのが得意とか(本当か)
お茶している時に、せしるさんが執事喫茶で王子に給仕してもらったんだよって話してみたらと言われていたんだけどね。
今日は無難に、初王子と握手だよぉ王子全体的にスリムになったね?と声かけてきました。
王子の返答が「テレビ見て来た……あれ?変? 来てくれる?」
「はい、また機会があったら王子に来ますね」
「ありがとう」
うん、王子の返答に慣れてなかったからとっと会話がかみ合わないような。
今日はサプライズだったのは、惣田さんの勘違いでトークが40分近くも延長していたこと。
でも、終わったのは予定に書かれていた時間だったからもしかしたら握手が早かったのかな?
本当に天然な王子に一杯笑わせてもらいました。

そして、会場では沢山の顔なじみさんに会いました。
皆様の王子への愛をたっぷり見せていただきました。

何故かトイレで(笑)大阪のお友達さんとお会いしました。
並んでて、鏡に写る姿をみて…お互い????あれ???って感じ。
お友達さんに「え?どうしたんですか?」っと聞かれました。
そうだよねぇ…どうしてここにいるの?って感じだよね。
以前からちょこちょこ王子のお話を聞かせてくれていた一人に彼女も入ってるんですよぉ(笑)

そして、トイレから出てきたら「慎綺さん???」っと腕を捕まれた。
え……誰??っと正直????一杯っと固まったら
「忘れちゃったの!」っと言われて思い出した。
福岡のお友達さん(笑)
そうだ…彼女も王子FANだったぁ
元々和樹で出会った人。
超久しぶりで写真撮影終わるまでお話しちゃった
王子のイベントで会えるなんて。
「何?どうしたの??買い物のついで??」と超爆笑発言。
そう、買い物来たら八神連トークショーってみてねぇって爆笑しながら色々な話をしてきました。
今度は和樹のイベントに来てくれっと言ったらうんうんっと。
でも、王子と重なったら王子の方に行くって(笑)

王子って本当に愛されてるね。
うんうん、彼自体が癒しなんだろうなぁ
そうそう、7月からのドラマの話で、マネージャーさんが撮ったと言う写真を惣田さんは見て気持ち悪いとの感想。
二次元好きのオタク青年。
どんな感じが楽しみ。

そう言えばどうしてそんなに笑顔が可愛いんですかの質問に、笑顔が難しい、鼻の下と唇の先端が人より長くてエロい事考えているような……っと爆弾発言。
王子はやぱり王子だったね。

そしてお話にませて頂いた中の皆様がた。
何気に遠征されている方が沢山だったことを知りました。
皆さん愛ですね
遠征大変だけど、これからも皆さん一杯楽しんでくださいね

こんな感じで一日終わっちゃった。
本当に楽しい時間はあっという間だね

さて、今日はまっすーイベントだぁ
一回目の単独の方だけ
楽しんできます