日曜日のお昼ごはん | 自然と林道を愛するブログ

自然と林道を愛するブログ

日常の出来事を記録したブログです。気軽にご訪問願います。


今日は完全OFF!家族は仕事やデートか?知りませんが不在!午前中は自宅庭の草むしりや相方さんから依頼された朝顔のネットはりなどやり自宅ランチ!適当にゅめん!つゆにたまごを入れふぁっと仕上げたシンプルな味!たまには良いかな?


M裏氏からLINE有り


この暑い🥵中カブツーリングで蕎麦屋に行ったとか!

美味しかったらしいです!お疲れ様でした。


話変わって、次回!相方さんからどこか連れて行ってと言われたらの候補はここ!


あっ!ランチも探しておかないと。゚(゚´Д`゚)゚。

K野氏は暑さでオーバーヒートで自重かも?