相方さんの京都旅行 | 自然と林道を愛するライダーブログ

自然と林道を愛するライダーブログ

日常の出来事を記録したブログです。気軽にご訪問願います。


相方さんは職場の方々と京都観光らしいです。八ツ橋作り体験とか!たしかに形はなにこれて感じ?たぶん私も同じ加藤茶!^_^

なるほど!仕事で各国の方を連れて行ったからわかります。゚(゚´Д`゚)゚。

渡月橋はまずまずの水量みたいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

余談ですが、小学生の頃タツノコプロのアニメガッチャマン見てました敵役のベルクカッツェは実行部隊の責任者でしたが大人になり知見が向上し考えでみた!ベルク:Bergは山 カッツェ:Katzeは猫 なので、直訳すると山猫になりそうですが、 ただの山猫はドイツ語ではWildkatze(ヴィルトカッツェ)というのだとか!こうして知見を広めました!父親のアドバイスは話題になっても初めて知ったようなふるまいなさいてました!最初は反感もちましたが人生の先輩!色々苦労されたからこそのアドバイス!ありかたや^_^