サトシ先輩の冒険 | 自然と林道を愛するライダーブログ

自然と林道を愛するライダーブログ

日常の出来事を記録したブログです。気軽にご訪問願います。


CB1100のオーナーで普段の足はCB400Fのポケモンサトシさん!最近はのんびり走りたいらしく息子さんの学生時代の足だった小汚いサビサビのリトルカブを乗るようになりタイヤ交換したそうです!ちなみに1番楽なフロントタイヤのチューブをかましてパンクさせたらしいです!タイヤレバーの先端が長すぎたとか!まっ!普段やらない人には厳しいかな?😰

それでも何とかタイヤ交換し走りに行ったそうな!峠で同じ会社の若い衆に出会ったとか!CB650Fの飛んで埼玉野郎くんだったとか!かなり速いらしい!静かに速く押し湯を効かせて!^_^


私も以前はドカティ乗ってましたが、技量が無い事に気づき250のバイクまでしか乗れなくなりました!カブはトコトコ走りでも楽しい😀

それでも原付2種スクーターが一番楽。゚(゚´Д`゚)゚。