ツーリングを振り返って | 自然と林道を愛するライダーブログ

自然と林道を愛するライダーブログ

日常の出来事を記録したブログです。気軽にご訪問願います。

夕方帰宅しビール飲んで爆睡してました!仕事の疲れとツーリングの疲れ暑さダブルパンチだったのかな?


今回のツーリング振り返り

実は行きに私は道路の轍で転倒寸前でした!気をつけねば!また交通取り締まりネズミうんぬんでしたが上りでカブはパワー無いからスピード違反にはならなかったです!下りならアウトか?前を走行してた大きなバイク二台はレッドフラッグ振られてました!ビックリしました!

ツーリング倶楽部のメンバー

サポートカー!不具合時に帯同してもらってます!真実は?健さんと塩さん!宴会メンバーです!バイクは家族から禁止になったそうです!。゚(゚´Д`゚)゚。


私の家族へのお土産^_^

今回のツーリングで私だけキャブ車の為、常に燃料の心配ばかりして疲れ😓ました!


K野氏はバイクメンテナンスしてたらしいです。

原付2種ツーリングなので今回はお誘い出来ませんでした。またオフ車会にお誘いします。


林業の松健さんは?

家業で忙しいく今回はパス!私も含めバイク不安組!燃費が!。゚(゚´Д`゚)゚。


サトシさんは喪中でおとなくしてるとか?それともピカチュウとポケモンゲットに出かけてるか?知らんけど。゚(゚´Д`゚)゚。


次回イベント!

グルメ組はラーメンツーリング

イベント組は?

2024/05/04 10:00 ~ 16:00

奈良カブミーティングvol.16

唐古・鍵遺跡史跡公園

奈良県磯城郡田原本町唐古50−2