みなさん肉めし岡村しってますかー??

新橋と田町でしか見たことないけど確かかつやの系列店だったような。。

 

かつやってガッツリ系じゃないですか。

岡村もやっぱりガッツリ系で、なかなか食べごたえあって最高なんです。

なんと言っても岡村といえばとろっとろに煮込んだ牛肉をご飯にぶっかけた肉めしがとんでもなく美味しいのです。

 

でですね。

最近糖質制限ブーム来てるじゃないですか。

それに乗っかったのかわかりませんが、肉めしを肉なしで注文できるんです。

けっこー前から岡村の存在は知っていたし、何度も行ったことあるけど、飯なしが頼めるのは初めて知りました。

 

これが今回注文しためしなしデラ肉めし!

 

おでんじゃん!笑

茶色くて太いなんだかよくわからないのは出汁がしみまくった大根です。

玉子と豆腐と牛肉でタンパク質が豊富な上、めしなしだと100円引きなのでこれで520円♪

これはありですね。

 

また行きます☆