おはようございまーすビックリマーク

 

ドラマとかでありそうなシチュエーション真顔

彼女が怒り心頭で「仕事と私、どっちが大事なの?!」っていう場面ありますよねガーンビックリマーク

正直僕はこれ、実在しないんじゃないかって思ってたんですよ目

でも友達に聞いてみると結構彼女や奥さんに言われたことがあるって言ってる人が多かったんですよねチーン!!

初めて『どっちが大事なの彼女』が実在するって話を聞いた時は「本当にいたんだ!UMAを発見!!」みたいな気分でした目乙女のトキメキ

ディスりすぎかなニヒヒ笑

 

さて、もったいぶらずに早速回答の方に入っていきますビックリマーク

正解は

 

「寂しい思いさせてごめんね。」

 

だそう。(友人の中で一番モテる男談)

彼女は仕事が忙しいのも大事なのも重々承知で、ただ寂しいから「仕事と私、どっちが大事なの?!」って言葉がついつい出てきてしまっただけらしいですよニコ

そう思ったらかわいいもんですねラブラブ