バーに行きましょうカクテル

安くて美味しいお店を愛してやまない私ですが、たまにはメニューが一切おいていないバーに行ってみよう乙女のトキメキ

ということで友達と行ってきました音符

CENACOLOという大崎駅からほど近い、百反通りに面したバー。

バーってだいたい分厚くて重い扉を開けて、入っていくイメージあったんですけど意外や意外!!

ここは大きいなガラス窓があって開放的な雰囲気乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お酒は光にあまり強くないから、光による劣化が早いお酒ほど窓から離れた奥の方に保存しているんだとかニコ

いろいろと考えてるんだな〜

 

さてさて、1杯目はマティーニをオーダーカクテル

うまい雷ラブ

ほんとお店によって味が全然違うんだな〜と実感爆  笑爆  笑

 

お次はマンハッタンカクテル

マティーニよりかはすこーしばかしマイルドな感じで美味しい音符

 

最後はデザートにアレキサンダーカクテル

甘みは抑えられつつも、美味しく飲める最後の1杯にふさわしいお酒乙女のトキメキ

 

2人で3杯ずつ飲んで14000円目雷雷

絶対友達がたかーいウイスキーばっか注文したからだビックリマーク笑

でも月に1回ぐらいはこーゆうお店もよいですねニヒヒ

 

味ももちろんマスターの豊富な知識とあったかい接客には感服しました爆  笑

これは女の子落とせますラブラブラブラブニヒヒ

また来ます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

------------------------------------

お店:CENACOLO

営業時間:

  月~土   20:00-翌1:30
  日、祝日、最終月曜 定休

TEL:03-6420-0300

住所 :東京都品川区西品川3-20-2 マンション大栄

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13211365/