ふふ🍒さくらんぼ🍒ジャムつくりました


傘汗梅雨で蒸し暑い毎日オカメインコ


甜菜糖とレモン汁🍋で

🍒チェリージャムをつくりましたウエディングケーキ花火


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

鍋を弱火でコトコト煮詰めている間

スマホを見ていたら

吹きこぼれてしまい!!

慌てて蓋を開けようとしたら


泣汗うさぎ   開かない


汗うさぎ ?え

笑泣くうさぎ びくとも開きません

鍋を流水で冷やし
開けようとしましたが
開きません泣笑ううさぎ

検索 汗うさぎ 検索 虫めがね
鍋の蓋が開かないとき凝視
冷やしてダメな時
弱火で温める炎

焦げないように、しばらく
温めましたが、全く開きません

蓋の隙間に空気が入るよう
カードなどを入れる

カードの厚みじゃ、入りません
カッターナイフ位?
でも危ないですよね煽り



結局2時間くらい
開けようと頑張りましたが
全く開かないので
疲れて寝てしまいましたふとん1ふとん2
諦めて もう鍋ごと捨てなくてはならないのかな?
と思っていたら

さくらんぼ翌日の夜 星空夜の街

普通に 開きました昇天さくらんぼ完了よだれ