2024年の新作としてブルガリより、過去「オクト フィニッシモ」にてコラボレーションを行った安藤忠雄氏による四季折々の4つの「セルペンティ」、「セルペンティ トゥボガス 安藤忠雄 限定モデル」が登場します。

「セルペンティ トゥボガス」における初の芸術的コラボレーションは日本の建築家 安藤忠雄氏が大切にしてきたテーマである自然が見せるはかなき美しさを讃えます。グリーンアベンチュリン、タイガーアイ、ホワイトそしてピンクのマザーオブパールにより、ブルガリのアイコンであるセルペンティのダイヤルに季節ごとに変化する森の色合いがもたらされます。

 過去にもコラボレーションを行った安藤忠雄氏とブルガリにとって「セルペンティ」でのコラボレーションは初の試みとなります。 2020年と2021年にスーパーコピー 時計 代引き発表された「オクト フィニッシモ」のシンプルなデザインはスパイラルが作り出すピュアなラインと、上弦の月を象徴する三日月のコンセプトを通して時間の本質を表しました。

 建築家 安藤忠雄氏とブルガリが共有する、時間をテーマとした芸術的でコンセプチュアルな旅は特徴的な4つの「セルペンティ」によって新しい領域で表現されました。ブルガリ ウォッチのデザインを統括するファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニは下記のコメントとともに安藤氏を称賛します。

 「安藤忠雄氏は、自然とそのはかなさにインスパイアされた類まれなる創造性を持っています」 安藤氏自身は下記のように語ります。

「私は建築と自然の共生を取り戻すために、さまざまな場の力を統合することを目指しています」

 彼の建築は、自然の光と調和した知覚的な美を融合させ環境との直接的なつながりを確立しています。

 ファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニはさらに語ります。

「セルペンティとのつながりは本能的に生まれたものでした。蛇も脱皮をすることにより色を変え新たな姿を現すからです」


安藤忠雄×「セルペンティ トゥボガス」

 ウォッチ コレクターのヴァレリア・チャン-セレ氏は「BEYOND TIME」の中で下記のように述べています。

「『セルペンティ トゥボガス』の強みは、過去の栄光を模倣したり否定したりすることなく自身のうちにあらたな創造性を発見できることです」

 

 

 

タグ:ジェイコブ コピー

 


参考記事:http://dondakopi.bangalog.com/