今日、ある友達が私に「最近機嫌がいいか」って聞かれた。。。。。。
実は、私はずいぶん長い間機嫌が悪いの状 態で過ごしているんですね。良いことも無かったし、バイトもずいぶん長い間やってなかったし、金もだんだん少なくなかったし、研究もあまり進んでいなかった。。。でいう最低な状態。
嬉しい訳が無いでしょ。
最近も,いっぱいめんどくさいことがあっで、やりたくないこと山ほどあっで。。。。いらいらして気持ちが乱れていだ
問題を聞き出された友達がすっごく良い会社が内定されていた、給料がめっちゃ高い!実は、彼と私は、知識と英語と能力は方々同じと思って、なぜ私の就職活動はこんなに難しければならないの?!!!!
今日は、付き合いたい女の子は他の人と遊びに行った。。。。。。。
不快だ!!!!!!!
実は、私はずいぶん長い間機嫌が悪いの状 態で過ごしているんですね。良いことも無かったし、バイトもずいぶん長い間やってなかったし、金もだんだん少なくなかったし、研究もあまり進んでいなかった。。。でいう最低な状態。
嬉しい訳が無いでしょ。
最近も,いっぱいめんどくさいことがあっで、やりたくないこと山ほどあっで。。。。いらいらして気持ちが乱れていだ
問題を聞き出された友達がすっごく良い会社が内定されていた、給料がめっちゃ高い!実は、彼と私は、知識と英語と能力は方々同じと思って、なぜ私の就職活動はこんなに難しければならないの?!!!!
今日は、付き合いたい女の子は他の人と遊びに行った。。。。。。。
不快だ!!!!!!!