こんばんは、refineの燈です

バイオハザード観に行きたいのになかなか行けておりませんあんぐりうさぎ

今年中に観たいけど年末だから混んでるかなぁ無気力ピスケ

名古屋の帰りに見えた富士カナヘイうさぎ

不思議と良い気分カナヘイ花カナヘイきらきら

 

さて、今日は話を最後まで詰めていくと何が出てくるか、というお話をしたいと思います

なんだと思いますか?

 

理想の自分

 

これが出てくると私は思っています

話し始めがなんであれ突き詰めていくとたいていこれに行きつきます

そして、これが出てくるまで話していると

『話し切ったカナヘイきらきら』『聞いてもらえたカナヘイきらきら』と思うみたい

起承転結の起の時点で自分の考えをぶちこんできたりする人が多いですから日常生活ではなかなか実感する機会は少ないのではないでしょうか?

 

この棚ぼた的な気付きというのはご本人様も忘れていたような本質を教えてくれるし

これからの人生、作業などにおいてとても有益に働くと思います

ひとりでマインドマップなどをやってもよいのですが…

誰かとやった方が楽しいでしょう(笑)

 

私にそのお手伝いをさせていただけたらとても嬉しいですカナヘイ花

 

タダなので是非使ってみてくださいませカナヘイうさぎカナヘイきらきら