東京マラソン優勝者 | 100歳超えても自立できる生活をサポートする家庭教師トレーナー 生活の価値がアップ↑↑↑

100歳超えても自立できる生活をサポートする家庭教師トレーナー 生活の価値がアップ↑↑↑

今の生き方よりもっと活かすことを、一緒に私と実践しませんか。
LifeValue-Playculture-BestConditioning アドレスlpbc.t21☆gmail.com

元気ですかーー!!

東京マラソンでは、埼玉県職員 市民ランナー 川内優輝選手が日本人最高3位でしたねクラッカー

優勝後、倒れて医務室で回復が必要だった。一時間の休憩後にこう語ったそうです。

「レースでは負けたくないんです。死んでもいいという思いで走りますから。」

職業は違えどマラソンランナーであり、プロのマインドと残したタイムで皆さんは覚え、
プロと認めた マラソン選手 川内優輝 という名前だった。



川内優輝選手は、今夏の世界選手権代表も内定です。

日本人としても3年ぶりの8分台達成です。

日本陸上競技連盟の強化指定選手と強化費の支給も決定となるだろう。



一般のランナーさんでも活躍されている方はたくさんおられます。

ランナー専属トレーナーとして、市民ランナーのサポートもより一層して行きます。

何かだけは負けたくないと思えるものを、死ぬ気で全力サポートをするのが私の仕事でもあります。

今日も本気でいい一日でした。皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

人気ランキングクリックお願いします。
人気ブログランキングへ