有機ハーブコーディアル! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただでさえ寒いのに雨まで降られちゃあ、たまったもんじゃありません!!
こんな季節におすすめなのが、タイトルの通り「有機ハーブコーディアル」ひらめき電球
寝る前の細やかな楽しみ音譜
{A07A071A-909F-4D06-A69E-C6C24B68326B:01}


身体の毒素を出しやすくしたり、免疫力を高めたりひらめき電球インフルエンザの予防にも良いらしく、まさにこの季節におすすめの代物ですアップお湯で割って飲むんですが、味も香りも最高で、かなりリラックス出来て、疲れも吹っ飛びますひらめき電球ぜひお試しあれ!!

さて、明日は横浜駅での路上ライブ音譜心配なのは風と雨ですあせる
様子を見つつツイートすると思いますDASH!
19時から、相鉄口側でやる予定です音譜お待ちしてますにひひ

飯塚晃一