2015年一発目は! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、あけましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

正月の空気も一気になくなって、街中はいつも通りになっちゃいましたねあせる

寒さも夜は相変わらず厳しいですが、今週から路上ライブをスタートしますアップ

一発目は10日の土曜日音譜19時から横浜駅相鉄口側高島屋前ですアップ(←つまりいつものトコです!)

先月のワンマンが終わって以来路上ライブは出来なかったので、皆さんとお会いするのも久しぶりな気がしますDASH!

きっとかなり冷え込んだ夜になると思うけど、是非新年最初のLPBを聴きにいらして下さいねアップ

楽しみにお待ちしておりますニコニコ
{6B9B2E62-9404-4767-B7FE-E0D8C85B6655:01}

飯塚晃一