復活 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!!
ワンマンも終わりホッとしたのか体調をだいぶ崩していましたが、お休みを頂いたおかげで体調はだいぶ良くなりました!!
ありがとうございます?というか申し訳ありませんでした。


さて、だいぶ前になりますが、ワンマンライブに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございますビックリマーク
本当に楽しかったし、今までで一番落ち着いてできたライブだったと思います!!
そしてライブの構成を考えるのに一番頭をつかったライブでしたあせる

今までは3人いたので僕はどちらかというと少し引いて意見を言う感じでしたが、今回は2人でやる初めてのワンマンライブなので2人でガンガン意見をぶつけました!!笑

晃一君のブログにもあったように時にはぶつかったりしましたが、セットリスト含めライブの構成に関してはとても満足していますビックリマーク
(振り返ってみてもう少しこだわれたな~というのはありますが)

ただ、それを演奏で100%表現して伝える事ができたかと言えばまだまだ修業不足ですねあせる

今回のライブはいかに皆んなに楽しんでもらえるか真剣に考えたライブでしたが、それにはもっともっと自分達がレベルアップしなければいけないと再確認しました!

次のライブは今回のライブより良いライブにできるよう今から努力しないといけませんねビックリマーク

今年も残す日にちは僅かですが、製作も含め少しでもレベルアップし来年に向けての準備をしっかりしたいですね!!

もしかしたら皆さんにお会いするのは来年になってしまうかもしれませんが、何か決まり次第報告するので少々お待ちをビックリマーク

てか今日クリスマスか!!!!
忘れてた。笑


ではまた!!