青色人集Vol.6 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

青色人集Vol.6~LPBの青部屋inYOKOHAMA~。無事に終了しました~クラッカーお越し頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
当日ライブ終了後はあっという間だった1日をただぼ~っと「ふぁ~」っと脱力して眠りにつきまして、今日1日改めて様々振り返っていましたひらめき電球今回のワンマンでは自身の「やってみたいなぁ」って事が色々出来たライブだったなって感じてます。曲のアレンジにしてもそうだけど、ウクレレ使ったりヴァイオリンを入れて貰ったり、メドレーやったりひらめき電球
ライブのリハや打ち合わせなんかでもちょこちょこYuとぶつかったりして、まぁ良い思い出?経験になっかなぁと。

サポートで手伝って下さったパーカッションの横瀬卓也さん。そしてヴァイオリンの遠藤結子ちゃん。本当にありがとうございましたビックリマーク2人のお陰で素晴らしいサウンドを奏でられた事に心から感謝します音譜また関係者の皆さん、お力添え頂きありがとうございましたひらめき電球
そしてライブにお越し頂いた皆さん!!前回のワンマンから1年以上が経過して、こうしてまたワンマンライブが出来るのも何より応援してくれる皆んながいるからです!!本当に感謝の想いでいっぱいですしょぼん

今年も後僅かで、路上ライブも数回しかありませんが、出来るだけ直接感謝の想いを伝えられたらと思っています音譜今週の金曜日の横浜での路上ライブも是非いらして下さいにひひ

ワンマンの写真をアップしようと思ったんだけど、今日携帯を機種変した都合で今手元に写真が無いので、次回アップしますね音譜

来年は今までに無い飛躍の年にするってMCで話しましたひらめき電球口で言うのは簡単だから行動で示していくに尽きると思ってます!!すでに来年のライブ等、色々と話が決まってきていますが、2015年はホント忙しい1年になりそうですあせる

どんな1年にらなるかはまだ分からないけど、今年は確実にLPBは前進出来た1年だったなって思いますひらめき電球

来年はもっともっと前進しますアップ

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

飯塚晃一