明日は路上ライブ!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

<ライブ情報>
Lake Placid Blueワンマンライブ
「青色人集vol.6~青部屋in YOKOHAMA」
日時:2014.12.16  
        OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:Adv¥3,000 / Door¥3,500



こんばんは、YUです!!
リハやら何やらでバタバタしていて、気付いたら間が結構空いてしまいましたねあせる

そんなこんなでワンマンライブまで後4日!!
リハーサルも順調に来ていて、何か良いライブになりそうな予感がプンプンするビックリマーク
是非楽しみにしていてくださいね!!

そして明日は路上ライブをやります!!

19:00~横浜相鉄口前でやりますよ~音譜

ワンマンライブ前の最後の路上ライブになりますので、まだチケットを購入していない方は直接購入する最後の機会ですアップ

是非遊びにきてくださいね!

遊びに来れない方はこちらからご予約を!!




今年一番の思い出を皆んなと作りましょう音譜
明日は横浜でお持ちしてます!!
ではまた!