やっちまったかも‥ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



<ライブ情報>
Lake Placid Blueワンマンライブ
「青色人集vol.6~青部屋in YOKOHAMA」
日時:2014.12.16  
        OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:Adv¥3,000 / Door¥3,500
路上ライブでも発売中!!

<その他>
「愛をおくれよ」MV
横浜駅相鉄口モニターにて放映中。
7:00~23:00
YouTubeでも配信中です音譜
リンク
↓↓↓




こんばんは、Yuです!!

遅くなりましたが金、土、日と路上ライブ3連ちゃん無事?かわかりませんが終了しました!!

変則的な日程だったのでご迷惑をかけてしまった方がいましたら申し訳ありませんあせる
金曜は初めて戸塚駅で路上ライブを行いましたが、いつも来てくれている皆んながいてくれたので、楽な気持ちで演奏する事ができましたビックリマーク
本当にありがとうございます!
しばらく戸塚駅でやってみようと思います!

色々と思考錯誤しているので、路上ライブの日程や場所の変更でご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
今週も変則的な形になると思いますが、その都度Twitterなどでアナウンスするのでお間違えのないようにひらめき電球

タイトルにもあるように、Yuとうとう風邪をひいてしまったかもしれませんビックリマーク
路上ライブも終わりホッとしたのかわかりませが、まだ取り返しのつく状態なので今日はもう寝ます!!
そして明日はファン方に頂いたこいつを飲んで一気に治したいと思います。
ではまた!!

{61C0247C-6597-46D0-8A2C-D43B4AC4E592:01}