ライブ終了!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩はYUです!!

渋谷まで遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク

本日のライブ無事終了しました!!

無事に終了しない時があるのか!って感じですが、今日は本当に無事終了して良かったです!

無事新曲を演奏する事ができてという意味ですね音譜

新曲をやる前はいつもドキドキするんですが、とりあえず「良かったよ!」という声も頂いたので良しとしましょう!

今回の新曲はこの季節にぴったりの曲でして、僕がゴリ押しした一曲なのです!!

そんなわけで僕のつまらないミスでこの曲の足を引っ張る訳にはいかないと意気込んでいたわけですねアップ

感想などありましたら是非聞かせてほしいです!!


だんだんと涼しくなってきて体調を崩している方も多いと思いますが、本当に気をつけましょうあせる
僕も少しですが体調を崩していまして、やっと治った感じですあせる

なんかこの季節が一年で一番体調を崩しやすい気がするんですよね…

今日は本当にありがとうございました!!
ではまた!

photo:01



iPhoneからの投稿