究極の寒さ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今日の寒さは尋常じゃなかったと感じたのは僕だけではないはずですあせる

最近は2月ということもあり寒さのピークを迎えていますが、それと同時にピークを迎えているのがアイスを食べたい衝動ですビックリマーク

寒さのせいなのか、濃厚な甘いアイスを身体が欲するんですよね!
夜駅から歩いて帰る時に食べたりしますからね!笑

皆さんはそんな傾向はありませんか?
もちろん定番の暖かいラーメンは健在です!

もう少しで寒くて辛い冬も終わるので皆さんもアイスを食べて乗り切りましょう!!!

以上ブログのど定番ネタの食に関する話題でしたビックリマーク


あっ!

路上ライブで箱ライブのチケット売ってます!!


2014年3月2日(日)
Acoustic on Sunday
会場:新横浜 BELL's
出演:Lake Placid Blue / BRUG/他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

2014年3月23日(日)
会場:渋谷 SONGLINES
出演:Lake Placid Blue 他
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:前¥2,000 当¥2,300


是非お声掛けください!!

ではまた!

iPhoneからの投稿