LIVEだじょ〜 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!!


ホームページを見た人いますか!?笑


ついにLIVEが決定しましたよビックリマーク

是非HPをご覧ください音譜

今の所二本LIVEが決まっていて、路上LIVEは2月から行う予定ですアップ
長らくお待たせしましたあせる

箱LIVEや路上ライブの情報は決まり次第HPにアップしていくのでよろしくお願いします!!

やっと路上ライブが始められそうなので楽しみだな~と晃一君と話していました音譜
しばらくやっていなかったので、この寒さの中演奏できるのか不安ですけど…


皆さんにも会える機会が増えると思うのでまたLPBをよろしくお願いしますね!!

ではまたアップ

iPhoneからの投稿