ラジオを聴けなかった皆さんへ。 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い寒い寒ぅぅぅ~いショック!

こんな冷え込む日はやっぱり身体の暖まる物がイイですよねひらめき電球

というわけで今夜の夕飯はキムチ鍋クラッカー
photo:01


しかし、あまりの辛さに何度も箸が止まる汗

もうかれこれ30分くらい経ってるんじゃないかはてなマークあせる

さて、先日初仕事となったラジオ出演音譜ODAIBA RAIBOW STATIONのウィークリーパーソナリティーひらめき電球皆さん、楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク
僕はかなり楽しむことが出来ました音譜久々のラジオだったので、途中でトークが止まってしまうのではあせるなんて不安も実は少しあったんですが、そんな事もなくニコニコ
一昨年ラジオ番組のパーソナリティーをやっていた経験がここに来て改めていい経験をさせて頂いたなぁと感じましたひらめき電球
もしまたいつか呼んで貰ったら、今度は生演奏とかしたいなぁなんて思ったりにひひ

というわけで、リアルタイムでラジオが聴けなかった方ビックリマーク
Ustreamで動画を配信中なので是非ご覧下さい音譜
↓↓↓↓
ODAIBA RAINBOW STATION

飯塚晃一



iPhoneからの投稿