またいつもの場所で。 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

5度目のワンマンライブを終えて。
気付けばもう3日も、なのかまだ3日しか、なのか。
振り返るとまだ鮮明にステージからの景色が目に焼き付いています音譜

本当に楽しい時間を過ごせましたビックリマーク
今まで応援して下さった皆さんのお陰ですアップ

どうもありがとうビックリマーク

アーティストとしては本当にまだまだ足りない所だらけで、ただそれをまた一つ一つクリアしていく楽しみを改めて感じたことは、個人的に自分の中ではとても大きな喜びですひらめき電球

きっと今回のライブビデオを見たら、改めて凹むんだろうけど、でも心から楽しむ事が出来たのも事実ビックリマーク

音楽の素晴らしさと皆さんの温かさを実感致しましたアップ

本当に感謝ですしょぼん

今週からまた路上ライブ再開ですビックリマーク
ワンマンライブという華やかなステージも魅力的だけど、いつもの時間いつもの場所でお客さんともっと近くで演奏する路上ライブもやっぱ良いです音譜

まだまだ言いたい事や感じた事は沢山あるけど、あとは全て歌で伝えていきます。

では明後日の横浜でグッド!

飯塚晃一