またお買い物! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!!

皆さんいかがお過ごしですか!!


前前回のブログでは扇風機をかったとお伝えしましたが、また夏に向けて新たな買い物をしましたビックリマーク

photo:01




い草のマットですね!!

この青色が僕の部屋にちょうど良いと思って購入しました音譜

い草は香りが良く、夏の昼寝にぴったりの物なので是非皆さんもお試しくださいませ音譜


こうして夏に向けて着々と準備を進めているYUでした音譜

なんかこれで夏を乗り越えられるきがするアップ

ではまた音譜


iPhoneからの投稿