Andy Mckee | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は近くのスーパーで桜フェアをやってたのでその中の桜蕎麦を思わす買って帰りました音譜
じゃん!!
photo:01


程よくピンク色の蕎麦がなんともオシャレラブラブ

しかしこのままではLPBのブログが3日連続で料理の写真が並んでグルメレポと化してしまうので、今回またもや最近ハマってるアーティストの話でもと音譜

ソロギタリストのAndy Mckee音譜
photo:02


なんかどことなく同じソロギタリストの打田十紀夫さんに似てるあせる
photo:03


なんか似てるよねひらめき電球

ところでこのAndy Mckeeビックリマークいいなぁと思ったキッカケはとあるスマホのCMで彼の曲が使われていて知った訳ですアップ

ジャンルはちょっと違うかもしれませんがアコギの弾き方が独特で見ているだけで楽しい音譜

何よりメロディセンスが良いなぁと感じました音譜

ここまで弾けたらさぞ気持ち良いだろうなぁと思いながら、さらにプラス弾き語っちゃったらどんなことになるんだろうなぁとか想像してみたりアップ

因みにCMで使われていたかれの曲、
「Rylynn」という曲は凄く好きな感じですねニコニコ
Rylynn
なんとか耳コピを試みるものの、使われてるカポタストが特殊で3~6弦のみ抑えるタイプで、僕が持ってるのは弦6時本全部抑えるタイプなのでちょっと無理があるみたいあせる

今度楽器屋で探してみようかなあせる

飯塚晃一



iPhoneからの投稿