明後日は! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

時の流れは早いもので、気がつけば今年も終わろうとしています!

忘年会の話も出てきたりして、もうそんな時期かと皆さんが思っているのではないでしょうかビックリマーク

そんな感じで僕達LPBも三周年を迎えるわけです!!!

てなわけで明後日のLTVは、結成三周年記念ということで次のテーマでメールを募集しますアップ


・LPBとの出会いのきっかけ
・LPBとの一番の思い出
・これからのLPBに期待すること

HPのmailから送ってください音譜

まぁ皆でやいのやいの盛り上がりましょうよ!

なので沢山のメッセージをお待ちしてますよ!!!

それでは明日桜木町でお会いしましょう!!


ではまたビックリマーク





iPhoneからの投稿