週の終わりに… | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


週末になるといつも、一週間て早いな~ショック!と同じ事を思っているような気がするんですが、毎週同じ曜日に路上に出て、毎日ギターを弾いて、ご飯を食べて、同じ流れの中で生活していると本当に時の流れが早く感じますよねあせる

たぶんほとんどの人が毎日同じような時間の流れで生活していると思うんですが、僕が大好きなイチロー選手の言葉の中で「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」という言葉がありますキラキラ

天才と言われ、世界的なスーパースターでもあるイチロー選手ですら、そんな事を考えながら毎日生活していると思うと、僕のような凡人にとって日々の過ごし方や積み重ねがどれほど大事なものかよくわかります。

一週間早いな~と、感じる週の終わりに、一週間充実してたな~と思える週を一つでも多く作って行きたいですキラキラ

というわけで、一週間の終わりに豚カツを食べて、また明日から元気に過ごして行きたいと思います!!!!

この店は豚カツが美味しいだけではなく、ご飯とキャベツのおかわりが無料なので、最高ですアップ


Guitar 大野武志

photo:01