サンドグラス | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は横浜で路上ライブをしてきました音譜蒸し暑い中沢山の方が足を止めて下さいましたアップ
photo:01


本当に有難うございました!!
明日は相模大野で路上ライブですビックリマーク
LPBは比較的天気運が悪く、一時期は毎回の様に路上ライブの日に限って雨が降るなんてことがありましたが、振り返ると横浜に関してはここしばらくずぅ~っと雨の日の路上ライブが無いんですよね音譜

この調子で来月のインストアライブまで天気運が良いといいなぁ音譜

ところで先日、地元の海へ散歩がてら行ってきました音譜

近場の海はもう何年も行ってなかったんですが、これがまた意外にも綺麗でビックリでしたアップ

どっかのリゾートの様な透明度の高いビーチで人も少なくて最高でした音譜夕焼けが素晴らしい!!
photo:03



そこで拾ってきたのがコレ!!
photo:02


サンドグラスひらめき電球

こいつを使って洒落た照明でも造ろうかって寸法ですひらめき電球

いつか完成したらブログにアップしますねぇ~アップ



飯塚晃一



iPhoneからの投稿