ロンドン | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここ最近、テレビもラジオもネットも毎日オリンピックの話題で溢れていますが、皆さんはオリンピック見ていますかはてなマークはてなマーク

一昨日はサッカー女子、なでしこジャパンが見事決勝進出を果たしましたねアップ
地元が近い選手がいて、この前地元を車で走っていたら、深夜にも関わらず公民館のような場所に人が大勢集まっていたのが見えたんですが、選手の応援で地元の人達が集まっていたようですショック!
オリンピックの力って凄いですね叫び

僕は今広島にいるんですが、家もホテルも関係なく、昨日はバレーボールとサッカーで夜中まで大騒ぎでしたサッカー
残念ながら男子サッカーは負けてしまいましたねガーン

負けて悔しいけど44年振りに準決勝まで勝ち進んだ選手達は本当に凄いと思いましたキラキラ
頼もしく見えるけどあれで皆年下なんですよねショック!
どうにか次は韓国に勝ってメダルを獲得してもらいたいですアップ

バレーボールはお見事!
オリンピックでは初めて中国に勝って、24年振りの準決勝進出を決めました!!
もう大興奮で見ていたんですが、逆転に次ぐ逆転で凄い試合でしたねショック!
バレーボールも是非!メダルを取ってもらいたいものですキラキラ

競泳もメダルラッシュだったし、サッカー、バレー、レスリングとまだまだメダル獲得が期待される競技が残っているので、寝不足に負けずに熱く応援していきたいですねアップ

皆で一緒に!日本中が一つになって日本代表を応援していきましょー!!

頑張れ!日本フラッグ


Guitar 大野武志

photo:01