自作ラーメン | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!
皆さんいかがお過ごしですか!?

相変わらず過ごしにくい気候が続いていて、食欲がなくなっている方もいるんではないでしょうか!?
僕は食欲がおちるどころか増しているような気もしますあせる
ラーメンを食べるペースが上がってきているんですよね!笑

皆さん僕がラーメン好きなのはご存知かと思いますが、それが行きすぎてとうとう自分でラーメンを作ってしまいましたビックリマークビックリマーク

photo:01



ちゃんと一から全部作っているんです音譜
見た目はちゃんとラーメンになってるでしょ?笑

この詳細は明日のラジオで紹介します!
てなわけで明日は僕達のラジオ、青きトリオの屋形船シーズン2の日です音譜
(FMサルース84.1 18時~19時)

楽しみにしていてください、ではまた!!!