あついぜ!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!!

路上LIVEを見にきてくれた皆さん、足を止めてくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク
最近暖かいおかげか沢山の人が足を止めてくれて嬉しい限りですビックリマーク
今日も演奏していて汗ばむくらいでしたあせる

今週で路上ライブも終わりいよいよワンマンライブに向けてラストスパートといった雰囲気になってきました音譜
昨日のブログで沢山の発表がありましたが、そのブログを見ていてなんだか緊張してきてしまいましたよあせる

とりあえず僕はアタフタしているということです!!笑

てなわけで明日はワンマンライブ前の最後の相模大野での路上LIVEです音譜
チケットがまだの方、限定CDまだの方是非遊びに来てください音譜

ではまた!

photo:01