雨上がりの路上 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



相模大野での路上は驚くほど雨が多いけど、今週は演奏をしている時間だけ雨が上がるという奇跡がおきて、気分よく演奏する事ができました音譜
終わったらまた雨が振り出したので、よっぽど僕達の日頃の行ないがいいって事ですねにひひ

横浜も相模大野も毎週のように来てくれる人達がいて、そんな人達のおかで楽しくやらせてもらっています音譜
もうワンマンまで二ヶ月を切って路上にもいつも以上に力が入りますが、横浜に来てくれる皆と相模大野に来てくれる皆がワンマンの会場に集まった景色を想像すると、すごくワクワクしてきますニコニコ

本番の日を迎えるまでしつこく言いますビックリマーク
皆さん是非!6/15は友達や家族を誘ってLPBのワンマンライブに来てください音譜
僕らの全てをそこにぶつけたいと思いますグー

前回のブログに京都に行った事を書いたんですが、コメントを読むとやっぱり京都が好きな人って多いんですねキラキラ
僕もまた行きたいな~と思っているので、京都でどこかオススメの場所を知っている人がいたら教えてくださいアップ

ちなみに僕は今回、色々と調べて坂本龍馬ゆかりの地を周りました足あと


Guitar 大野武志

photo:01