Bryan Adams | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



去年の11月、ワンマンライブの帰り道に友達から「ブライアンアダムスのチケット取れるけど見に行かない?」とメールが入ってきました手紙

ブライアンアダムスは、一番ライブを見に行きたかったアーティストで、来日することすら知らなかった僕はそのメールを見た瞬間からもう楽しみで楽しみで…恋の矢
その日を待ちわびていましたビックリマーク

そしてついに一昨日!
武道館まで見に行ってきましたアップ
photo:01


行きの車では大音量で曲を聴きながら、ドキドキワクワクしながら会場へ向かったわけですが、もう最高に良かったラブラブ!
DVDを見てるかのようなクオリティーの高い演奏と力強い歌声に、約二時間半興奮しっぱなしでした音譜

ブライアンを好きになったのは社長の車の中で流れていたのがきっかけで、客層を見る限りではたぶん僕の親ぐらいの世代の人達が多かったと思うんですが、いつかあんなかっこいいライブができる大人のアーティストになりたいな~と思いました音譜

ブライアンもかっこ良かったけど、ギタリストのキース・スコットもめちゃくちゃかっこ良くて、なんかちまちまギターを弾いてる場合じゃないなーと自分の事を思ってしまうほど、男らしいライブでしたキラキラ

席もかなり良い席を取ってもらえて大満足アップ
やっぱり持つべつものは友ですねニコニコ

まあそんなこんなで大興奮な一日だったんですが、ライブ後に行った友達行きつけの蕎麦屋がこれまた最高に美味しかったので写真を載せたいと思いますカメラ

恥ずかしながら、この歳で初めてロックの聖地!武道館に行ったんですが、いつかLPBも今応援してくれているファンの皆さんを引き連れて、あの場所でライブがしたい!と強く思いました!!!!

明日も路上頑張るぞグー



Guitar 大野武志

photo:02