明日は! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは、YUです!!

昨日からずっと雨が降り続いて嫌になっちゃいますねガーン
久ぶりの雨かと思いきや、前回は雪が降ったんですよねひらめき電球
てことでそんなに久ぶりでもないんですよねネコ

体調崩したりしてる人もいるみたいなので、ここは用心しなきゃいけませんね!

こんな季節にぴったりのものと言えばラーメンですねビックリマーク

話は変わって、明日の「LTV!!」(ユーストリームで22時~)はゲストにPurple Daysの皆さんが来てくれます!!

そこで明日はLPB、Purple Daysに対する質問と「青紫」への応援メッセージをお送りください!
沢山のメッセージをお待ちしております音譜


ライブまで皆で盛り上がっていきましょうよビックリマーク
ではまたネコ