町田路上ライブ終了 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は三回目の町田路上ライブでした!!あまりの寒さに手が悴んで、ブログを打つスピードが恐ろしいくらい遅いですあせる
今日の路上ライブは途中ちょっとしたトラブルがあり、急遽アンプやマイクを使わずに演奏しました。
なんだか物足りない感じもありましたが、生の自分達のサウンドを聴いて、結構機材に頼ってたんだなぁと自分の実力が身に染みて感じました汗まだまだですねビックリマーク演奏力や歌唱力、全てをひっくるめての表現力ひらめき電球日々精進して成長して行こうと思います。
でも生音でのLPBってのも結構新鮮で楽しめたし、今日はなんだか勉強になった路上ライブでした!!

やっと指先が慣れてきたガーン

飯塚晃一


iPhoneからの投稿