寒いので | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは、YUです!

寒い中見に来てくれたかた方、足を止めてくれた方、本当にありがとうございましたビックリマーク

こんなに寒いと見てる方もしんどいですよねガーン



僕は寝る時に上に三枚着ているんですが、風邪を引かないように三枚全部パンツの中にインして寝ていますアップ
ズボンじゃなくてパンツです!笑

そうすることでお腹を守っているわけですねビックリマーク


皆さんも細心の注意を払ってこの寒さを乗り切りましょう!!

何か変な話をしてすみませんでしたあせる
今日は本当にありがとうございましたビックリマーク
ではまた!


photo:01