青紫 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



一昨日HPで新しいライブ情報が発表されました音譜
その名も「青紫」キラキラキラキラ
まさにLake Placid Blueの青とPurple Daysの紫がそのままタイトルになっていますビックリマーク

Purple Daysのメンバーとはプライベートでも親交があるんですが、ギターのトシとは、まだお互い今ほど音楽活動が順調ではなかった頃に、ファミレスでドリンクバーとポテトとほうれん草のソテーだけを頼んで、よく朝まで励まし合っていましたにひひ

そんな事を思い返すと、お互いのバンドで同じステージに立てるという事は僕にとってはとても幸せな事ですキラキラ

タイトルの通り、当日は会場が青と紫でいっぱいになればいいな~と思いますアップ
欲を言えば、少しだけ青が多ければいいな~とも思っていますにひひ

皆さん是非2月13日、今から予定を空けておいてくださいね音譜


その前にビックリマークビックリマークビックリマーク
今年初のライブがあと3日後にあります音譜
すごく楽しみですアップ

2012年のスタートであり、ワンマン以来のライブなので、次のワンマンに向けてのスタートでもあります足あと

ライブはアーティストとファンの皆さんが一つになって作り上げるものです虹
皆で一緒に!2012年を素晴らしい一年にするために、最高の夜にしましょ~音譜

明日も張り切ってリハに行って来たいと思いますアップ

今月のライブも来月のライブもお楽しみに~音譜



Guitar 大野武志

photo:01