クリスマスシーズン | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




今事務所で社長と日本シリーズを見ています野球
やっぱり野球は面白いですねアップ
皆さんの家でもお父さん、お兄さん、弟が野球に釘付けになっていたりしませんか?ニコニコ

11月もすでに半分が過ぎようとしていますが、最近色んなところでクリスマスのイルミネーションを見ますクリスマスツリー
この前の路上でもジョイナスの入り口に飾り付けがされていましたねキラキラ

ここからはクリスマスの話題ばかりになって、それが終わると一週間で年が明けて2012年がやってきますショック!
一年て本当に早いですねあせる

去年は24日にライブがありましたが、僕の毎年のクリスマスの過ごし方は、24日は母親が誕生日なので、家族で誕生日会ケーキ25日は音楽仲間であり、ダーツ仲間であり、ラーメンブラザーズでもあるPurple Daysのギタリスト音譜トシ君とダーツに行くと言うのがお決まりになっていますにひひ

年末年始のダラダラしてても誰にも文句を言われない雰囲気が一年で一番好きですにひひ
今年も楽しいクリスマスとダラダラした年末年始を過ごすために、あと一ヶ月半やり残しのないように過ごしていきたいと思いますアップ


というわけで、今日の写真はちょっと気の早いあわてん坊のサンタクロースが誰よりも早くクリスマスプレゼントをくれたので載せたいと思いますキラキラ




Guitar 大野武志

photo:01