iPad2 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はゲリラ路上ライブを横浜でやり

ました。天気が悪いせいでせっかくの

金曜日なのに横浜は人が少なかった

なぁ汗ともあれ今日はアットホームな

感じで会話をしたりいつも路上ライブ

では演奏しない曲をやったりと楽しい

ひと時を過ごしました音譜ところで、

今KDDIからのiPhone4Sの発売が話題に

なっておりますが、SoftBankが凄い事

打ち出しましたね!!なんとiPhone

ユーザーにiPad2をプレゼントしちゃう

というなんとも驚きのキャンペーンあせる
人から聞いた話でちょこちょこネット

で調べたりしてるんだけど、あまりに

唐突な内容でまだ半信半疑ですあせる

なので早速空き時間にSoftBankに行っ

て予約しようと思ってるんだけど、

色々と考えた結論として、今のところ

iPadの使い道がオレにはないっひらめき電球って

こと叫びまぁてもあったらあったで

便利だろうし、月々の通信料もたいし

たことないしやっぱ予約しようっ音譜

って感じであります音譜

iPhoneユーザーの皆さんの!!その辺の

詳細がなんか分かったらご一報下せぇ

!!

それでは、お休みなさいましグッド!



iPhoneからの投稿