満月の夜 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は十五夜お団子
一年で一番月が綺麗に見えると言われている日ですねキラキラしかも今日は満月満月

空って人を元気にさせる力を持っている気がします晴れ
晴れた日の真っ青な空は気分を良くしてくれるし、綺麗な星空はどんな場所にいてもロマンチックな気分にさせてくれます星空

その昔、遠距離恋愛をしてた頃があって、遠く離れた場所にいる彼女を想いながら、空は繋がっているんだよな~…なんて事を考えてよく空を見上げていました飛行機
若かりし頃の貴重な想い出ですにひひあせる

というわけで、今日は月の写真をカメラ
写真では伝わりきらないほど綺麗なので、皆さんも空を見上げてみてください流れ星


そして、あさって22時からユーストリームで生放送「LTV!!」のテーマは

・恋人に求める条件恋の矢
・好きだった科目嫌いだった科目学校
・この秋にしようと思っていることお月見 (読書、スポーツ、音楽etc)

「HP」よりたくさんのメールをお待ちしています手紙




Guitar 大野武志

photo:01