初ワンマン | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




初ワンマンライブから一夜明けて、ファンの皆からのサプライズの感動の余韻にまだ浸っていますキラキラ
なんかLPBって幸せだなーって思います。
皆がたくさん考えてくれて、仕事や学校がある中僕達を喜ばせようと頑張ってくれた想いがたくさん伝わってきました。

もらった寄せ書きのメッセージ、全て読ませてもらいました。
なんか一人じゃないんだなー…LPBの夢に向かって皆一緒に歩いてくれてるんだなーと感じました。

僕がそう思ったように、皆も同じように思っていてほしいです。
皆も一人じゃないからねビックリマーク
何か落ち込むことがあった時にはLPBの音楽で、時にはメンバーからの言葉で支え続けていきます。

路上を始めて約一年でワンマンができた一番の理由は、僕達3人の運が良かったことです。
社長や数野をはじめ支えてもらうスタッフさんに恵まれたこと、そして何よりこれだけ温かい想いを持ってどんな時もそばにいてくれるファンの皆さんと出会えたこと。
100本の青いペンライトめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ
本当にありがとう。

これからも皆で一緒に歩いていこうね。LPBが皆にとって、辛い時も悲しい時も楽しい時も、振り返ればいつも近くにいる。
そんな存在でいられたら嬉しいです。

次のライブは5月4日(代々木Zher the Zoo)だけど、年内には二回目のワンマンを実現させたいと思っています音譜
次は昨日の倍以上の規模で出来るように次の目標をしっかり見据えて進んで行きますグー

皆これからもついてきてね!!!!


アルバムの感想もお待ちしてますCD






Guitar 大野武志



皆からもらった寄せ書きボードアップ
photo:02


photo:01


ライブの客席とステージカラオケ
photo:03


photo:04