ライブまであと3日! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




いよいよライブまであと3日アップ
今日はリハーサルでした音譜
今回のライブの見どころはなんと言っても!!
パーカッションの方にサポートに入ってもらって初めて4人編成でライブをやることですアップ
リハーサルも良い感じだったので、本番がすごく楽しみです音譜

つい4/2のワンマンライブのほうに注目が集まりがちですが、いつもと違う編成で久々のライブという事もあるので、いつも以上に気持ちが高ぶっていますメラメラ
皆さんあと3日!!
楽しみに待っていてください音譜


花粉症の皆さん生きてますか~??
僕は目も鼻も喉も痒くてもう限界ですガーン
でも、薬には絶対に頼らないんですあせる
マスクもしないグー
その二つに頼ってしまうと、もうそれなしでは生きていけなくなってしまう気がするんですしょぼん
だからマスクも薬もなしでヨーグルト食べて鼻水垂らしながらこの季節を乗り越えますにひひ


今日の写真はリハーサル終わりに撮ったLPB3人と今回サポートについてもらうパーカッションの横瀬卓哉さん
なんですが、
数野に何枚か撮ってもらった中にYUの目がちゃんと開いている写真が一枚もありませんでしたガーン
YUファンの皆、ごめんねにひひ

毎回のお決まり事ではありますが、皆さんライブにはできる限り青い物を身につけて見に来てくださいねキラキラ

それでは、3日後ビックリマーク
代々木Zher the Zooでお待ちしていますアップ
皆で楽しい夜にしようね音譜





Guitar 大野武志

photo:01



photo:02